TERRA 製品保証登録

TERRA製品をお買い上げ頂きありがとうございます!
メーカー保証の適用にはご登録が必要です
TERRA製品は、購入日から3年間の製品保証期間がございます。
保証サービス内容:
  1. ヴォーテマン・コンピューター・ジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)の正規代理店又は正規販売店(以下「販売店」といいます。)から購入された製品のみが3年間の製品保証(以下「本保証サービス」といいます。)の適用対象となります。なお、販売店から製品を購入した方から購入された場合(販売店から直接製品を購入していない場合)は、販売店以外から製品を購入したものとみなされます。
  2. 本保証サービスは、販売店が領収書(レシート)を発行した日(当日を含む)から起算されますので、購入時の領収書(レシート)は必ず手元に残しておいて下さい。
  3. 販売店が発行した領収書やレシート(あるいは購入証明)を紛失した場合、該当製品が出荷された日(当日を含む。)を保証開始日とします。
  4. 無料保証期間:正常な使用をしている状況において、製品に不具合が発生した場合、当社で無料修理をさせていただきます。
  5. 保証期限を過ぎた製品に関しては、実際の状況に応じ修理費用と送料を別途ご請求させていただきます。
製品保証対象外:
以下の状況につきましては、本保証サービスの対象外となります。
  1. 当社が認定した技術者以外の者によって、修理・分解・改造された製品。
  2. 保証情報の内容に相違がある場合(製品モデル、製品シリアル番号の相違など)。
  3. 正常でない使用又は以下に例示するような事象(例示する場合だけに限りません。)などによって生じたご自宅や使用場所の電源故障、電源ショート、或いはネットワークサービス、無線ネットワーク、Bluetooth等の接続不良の問題。
次に該当する故障の場合は保証対象外とさせていただきます。
  1. ① 製品材料部品や製造上の欠陥に起因しない損傷。
  2. ② 水害、火災、風、地震、腐食、湿気、その他の当社の責めによらない事象により生じた損傷。
  3. ③ 使用後に生じた汚れ、表面の傷、圧力や衝撃など。
  4. ④ 使用後に生じた汚れ、表面の傷、圧力や衝撃などによる故障。
  5. ⑤ 正規部品以外の部品(電池、変圧器など)を使用したことによる人為的損傷。
  6. ※本保証サービスの対象外であっても、お客様からのご依頼がある場合には、原則として製品の修理を行わせていただきますが、部品代、技術費、運送費、手続費用などを別途ご請求させていただきます。
    ※既に生産停止している製品で、修理部品がないため、修理が不可能な場合には、同等仕様の製品と交換を行わせていただきます。